ワークライフ・コーディネーター認定試験のページです。

ワークライフ・コーディネーター認定試験
一般財団法人全日本情報学習振興協会 主催

TOP

試験申込

学習資料

出題項目

用語集

合格発表

合格者の方へ

認定カード更新


ワークライフ・コーディネーター認定試験取得のメリット

ワークライフ・コーディネーター認定試験の合格証書と認定カード

合格者には合格証書と認定カードが交付されます。認定カードは必ずしも人に見せるためではありませんが、認定カードをいつも所持することで自信と自覚が生まれます。

※画像はイメージです。

ワークライフ・コーディネーター認定試験のロゴマーク

合格者はワークライフ・コーディネーター合格のロゴを利用することができます。ロゴを名刺などに印刷して、それとなくアピールすることができます。



※画像はイメージです。


ロゴを名刺に印刷しよう

ワークライフ・コーディネーター認定試験に合格すると

合格証書と認定カードで自信を

 例えば認定カードは、携帯して自らの知識力を人に示すといった価値もありますが、必ずしもそれだけではありません。
 仮に他人に提示しなくても、カード入れに所持している事だけでも貴方が自信を持って積極的に行動することができると考えます。
 企業内では、業務を確実に遂行するだけでなく、迅速、かつ積極的に行動しなければなりません。その際、知識以上に本人の自覚と自信が大きく影響することは論を待ちません。


ロゴの利用をお勧め

 合格者は、所定のサイトからワークライフ・コーディネーター認定試験合格者ロゴをダウンロードして利用することができます。
 名刺に刷り込んで利用することができます。


ロゴのダウンロード

認定番号+生年月日(8桁)

例)認定番号が1234567890、生年月日が1985年7月7日の場合は…
『123456789019850707』と入力してください。

※月日が一桁の方は、「0」を入力してください。



試験申込 友だち追加 PAGE TOP